08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

屑大学生が適当に書いていく物

アテも目的もないブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

北斗の拳IME 一部内容物を変更 

導入・更新方法の説明をdocx形式のものにしました。txtじゃ分かりにくいのでねw
docxでもかなり見にくいですけど

Posted on 2011/09/30 Fri. 21:52 [edit]

北斗の拳IME 更新したよー 

初版があまりにも手抜きだったし、自分でも物足りなく感じたので、大幅に手を加えました。
更新内容はこんな感じです。
・項目の追加
・元斗皇拳など、辞書ファイルを3つ追加
・拳法の辞書には、使用者名も追加

http://ux.getuploader.com/kraken810/

こちらに上げておきますので、ご自由にDLしてください。

Posted on 2011/09/29 Thu. 23:26 [edit]

北斗の拳IME更新作業中 

初版がさすがに内容無さすぎだったので、色々と書き足しています。いつごろ終わるかは分からないですけどね…
なるべく早めには終わらせたいです、

Posted on 2011/09/28 Wed. 01:44 [edit]

別府の銭湯に行きました 

かなり眺めの良いところでした。
一応写真を。PHSカメラで撮ったのを引き延ばしたので画質が悪いですが、そこはご愛嬌
K3340001.jpg

Posted on 2011/09/18 Sun. 18:32 [edit]

写真付き  /  TB: 0  /  CM: 0

ねんがんの しんがたPHSをてにいれたぞ! 

はい、前々からウィルコムさんから「お前の使ってる機種は古すぎて使えんくなるから、さっさと機種変更せいや」とのお達しが来ていたので、今日変更に行きました。
こちらが新型のソレ。

ネットとかもできるので嬉しい限りです。

今まで使っていた奴(十数年物)と並べてみた。
HNI_0041.jpg
何だろう、同じPHSなのに完全に別物ですね。
何はともあれ、今日まで頑張ってくれた旧式、お疲れ様でした。

Posted on 2011/09/17 Sat. 20:55 [edit]

写真付き  /  TB: 0  /  CM: 0

最近北斗の拳にハマったのでIME辞書を作ってみた 

アニマックスで放送してるのを見てたらいつの間にかお気に入りになってました
今は近所のレンタルビデオ屋でDVDを借りて見たりしてます。

「北斗の拳」IME辞書について、
アニメを見るようになってから技名などを入力する回数が増えたので自分用に作ったものです。DL場所等はトップ記事に載せておくので、良ければどうぞ。

Posted on 2011/09/10 Sat. 22:08 [edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

自分が撮った写真

コトノハ

カテゴリ

